2020年3月27日金曜日

経ヶ岳バーティカルリミット開催中止のお知らせ

6回目の開催を予定しておりました経ヶ岳バーティカルリミットですが、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け開催を中止する事を決定致しました。

今や全世界で緊急事態宣言が発令されている状況であり、東京都心でも感染者が激増し首都封鎖の可能性が高まった事、また東京に隣接する県でも不要不急の外出自粛要請が出たことが中止の主な理由となります。

選手の皆さんそしてスタッフ・大会運営業者も会場に来れない状況での大会開催は不可能、と判断した次第です。

大会開催日まで約1ヶ月あることからまだ様子見の予定でしたが、地元南箕輪村の「選手の皆さんを危険な目にあわすことはできないので早めの中止決定を」との意向を受けてこのタイミングでの決定となりました。

大会を楽しみにしていた選手の皆さん、本当に申し訳ございません。

なお、既にお振込みいただきましたエントリーフィーに関してましては来年第7回大会への参加資格の持ち越し(エントリーフィー免除)とさせていただきますが、返金をご希望される方につきましては既に発生している経費・手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。

返金額・方法につきましては1週間内に改めて発表させていただきます。

どうぞご理解の程、宜しくお願い致します。

大会運営統括
大塚

0 件のコメント:

コメントを投稿