2016年5月22日日曜日

大会無事終了!!!


多くの皆様にご参加いただきました経ヶ岳バーティカルリミットが無事終了いたしました!!
今年も最高の天気のもと激アツのレースが展開!!

経ヶ岳山頂/4合目まで一気に登って一気に下るまさにザ・バーティカルなコースを走り切った皆さん、本当にカッコよかったです!!

ゴールゲートをくぐり抜けた瞬間倒れこみながらもやりきった満足感に溢れる皆さんの笑顔が眩しすぎでした!!

自分もうずうずしちゃって大会終了後、備品を戸隠に移動した後ツヨポンと戸隠コースを走ってきました、もちろん登りも全て走りで!!(笑)

今回の大会では一つ嬉しいことが・・・それは、ある参加者の男性が走り終わったあとにザックからブーケを取り出し、待っていた彼女さんにプロポーズ、そして彼女さんがそれを受け入れたこと。こんな場面に遭遇できるとは・・・感動しました!!末永くお幸せに!!!

今年も地元南箕輪村の方々に本当にお世話になりました、これだけの熱い、愛のあるバックアップ体制は経験したことがありません、本当に、本当に有難うございました。

大会を盛り上げていただいた協賛会社様にも心より感謝致します。

そして参加者の皆さま、数ある大会の中からKTFの大会を選んでいただきに本当に有難うございます!!

最後に、KTFボランティアのみんな。いつもありきたりの言葉だけど・・・愛してるぜー!!!!!!!!

また来年南箕輪村でお会いしましょう!!!

運営実行委員長
おーつか

≪リンク集いろいろ≫
①大ちゃんが撮ったルイの走り。これ、ヤバシ。
https://www.facebook.com/JapanSkyrunningTeam/videos/995247480571177/
②リザルトアップ!! ツヨポン仕事速っ!!
http://www.nature-scene.net/kyogatake/result/
③KTF公認フォトグラファー和地くん写真集!!(私的利用においてのみご自由にお使いください)
https://goo.gl/photos/Jt1Tiero9EcvL6VR7

0 件のコメント:

コメントを投稿