2015年5月2日土曜日

GW中に試走に行かれる皆様へ!!







本日経ヶ岳バーティカルリミットのロングコースを試走してきました!!

黒沢山分岐手前まではいー感じのドMハーハー激坂が続いていますが(笑)同分岐〜(標高2,000mを超エリア)〜9合目〜山頂がまだだいぶ雪が残っています!!

黒沢山分岐は完全に雪に埋もっていて道標が見えませんのでお間違えのないように、分岐に突き
当たったら左に曲がってください!!

9合目手前分岐から先も倒木があったりとまだちょっと荒れていますのでお気をつけて!!
大会当日は若干スノーランになるかもデス(笑)

同分岐からの帰りの下りはヨダレもんですがっ!!

あ、あと8合目に向かう時に雪庇にもお気をつけて、出来るだけ右側を走ってくださいね!!

南箕輪村役場が大会ボードを設置してくださったので是非是非記念撮影してくだいねー!!!

大会実行委員長
おおつか

0 件のコメント:

コメントを投稿