2015年5月24日日曜日

大会無事終了しました!!







熱い想い X 熱い想い = 激アツ

そんな感じで成り立った第1回経ヶ岳バーティカルリミット。

地元南箕輪村の方々の大会に対する熱い想い。

その想いに対して誠心誠意、本気で応えようとするKTFメンバーの熱い想い。

この2つの想いが重りあい、経ヶ岳バーティカルリミットは最高の大会となりました。

コースレイアウトは本当にキツイものだったと思いますが、結局9合目手前分岐関門は全ての方がパス(途中リタイヤの方を除き)。

ゴール最終関門も数名の方が間に合いませんでしたがご自分の足でゴールまで辿り着き、スタッフ全員でお迎えすることが出来ました。

本当に最高の2日間でした。

帰路では会場の大芝公園が伊那ICから近過ぎて、高速に乗ったらすぐに遠ざかっていく経ヶ岳がなんだか愛おしくてしょうがありませんでした。

また来年、必ず経ヶ岳に戻ってきます、更に良い大会にする為の改善点を色々考えながら。

選手の皆さま、南箕輪村の皆さま、スポンサーの皆さま、そして本当に頑張ってくれたKTFボランティアのみんな。

本当に有難うございました!!

また来年大芝公園でお会いしましょう!!!

大会運営実行委員長
おおつか

※選手の皆さまの写真はシンペイちゃんがしっかり撮ってくれています、後日HPにアップ致します!!!

※リザルトアップしました!!事務局長ツヨポン、仕事早い!!


0 件のコメント:

コメントを投稿